

DN引退

とうことでDN引退ということにしましたー
理由はいろいろありますが・・・
まぁそこはおいといて・・・。
今まで見ていただいた方ありがとうございましたー。


このブログは2日ほど残しておきますー。

( ´ー`)b

ふう疲れた疲れた(:.;゚;Д;゚;.:)


えと、今日はとくにゲームしてません!!

明日休みもらえたんで!
あ、今日か
なんで放送できたらしますよ・・・はい( ・´ー・`)b
ドラネスメンテなので
アルゴでもやろうかねぇ(∞)y─┛~~
アルゴも11時30分までメンテなんすけどね(  ◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)

まぁ適当に放送できたらしますんー
よろしければみにきてくださいー( ´ー`)ノ

休み( ・´ー・`)

今日は
休みをもらえたってことで
昼から放送しましたー

「アルゴオンライン」をやりましたー
そこそこおもしろいゲームだと思いますのでー
ドラゴンネスト
ちょっと休憩したいなぁって思った方は
ぜひ!!やってみるといいかもしれません( ・´ー・`)b


ってことで
ドラネスですがー
あまりやっていません(:.;゚;Д;゚;.:)
きっとボケェとしてる時間のが長かった・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Nマン2回ほど
ソロでいきましたー


騎士ゴールド1

見づらいですかね?
↓↓

騎士ゴーるど2

さぁ
みなさん
せーの
だーれーとーく★ミ
みなさんそろって言えましたか?^^b
そして
木箱オンラインは変わりません(:.;゚;Д;゚;.:)v


最近は・・
その・・・
あの・・・
ま・・・いっかw


休みがあるのかわからない
けむりへ・・ポチを・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

つ か れ た ?

なぜか問いただした
けむりです
こんばんわ!!!


今日は
アルゴ放送(キャラメイク)で遊びますた( ・´ー・`)v
腹筋崩壊でした。
気になる人わ
タイムシフトみてね!!


ドラネスの方は
ネストを3回?ほど行きました!!
特にいいものは・・・あたら中田!

気迫テラマイベレーが+9になりましたwww
ビックリして笑いました( ・´ー・`)b


さぁ今日は
休み
ゆっくり寝るよ!!
今放送中だけども!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンリアルネスト

9時~17時
18時~0時
バイト
頑張ってるけむりです。こばわ

休憩中なんて
ひたすら
ボケーってしてますよはい
絵で描くとこんなかんじ!!


無題

見やすい
わかりやすい
感動を与える
この三拍子そろった絵ですね!!
とてもいい絵ですねー^^b
みんなそう思ったはずです。


さて、ドラゴンネストですが
相方さん忙しそうだったので
ソロでNマンいってきましたー
ALL金箱でよっしゃと思いましたが
破壊テラマイフレイル逃しました・・・
仕事で疲れてたので
どっと疲れが余計に・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
ってことで
そのままドラネス落としました・・・ショボン

↑今回ドラネスのIN時間 40分ぐらい?w
疲れすぎてできませんww
誰か誘ってくれれば・・・!!
そんな方いませんよね( ・´ー・`)


さぁて懐かしいSSを発見しました

自分のコミュの時
イベントでやっていた裸pvpのSSです
裸pvp


名前ちゃんと隠せてるよね!
大丈夫だよね・・・?

たしかルールが
アバター、防具、アクセ全てはずす
武器.初心者用武器配布
サブウェポン.なし
称号.能力がついていないもの
たしか
こんな感じだったきがします!!
レベルに応じて
ハンデもあったきがしますw
久しぶりに新コミュで開催しても楽しそうですねw


裸pvp2

最後に集まれる人だけでSSとって終了でしたね!!
懐かしいです( ・´ー・`)v

懐かしいSS見つけたらまた貼りますね!!


アルゴオンライン
DLだけしてみたー
暇な日に放送してみようとおもいますb


日曜日休みもらえた
けむりんへポチを!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
